名前

  • リン
    • 姓はスウェル。ほぼ名乗ることはない。

性別・年齢

  • ヒューマン、女性、14歳

職業

ハンター
手数で押す系
レンジャー
狙い撃つ系

得意武器

ハンター
パルチザン
レンジャー
ランチャー

キャラ傾向

  • 家族なし
    • 施設に預けられていたところ、質の悪いチームにピックアップされた
      • 最初は善人そうだったが実態は……という流れ
  • あまり喋らない
    • 喋り方を知らない
    • 人との接し方を知らない
    • 会話をキャッチボールというのなら、受け取れても投げ返せない
    • キャッチボール、しましょうか、と方向転換中
  • 他人への興味が弱い
    • 理由は備考欄参照。
    • なぜ、興味が弱いのか気付き始めているらしい
      • A.怖いから。
  • わたしはわたしを取り戻したい
    • いつか捨てたものの回収が当面の目標

口調

一人称
わたし
二人称
あなた
三人称
~さん
語尾
~だよ、~ね。
ほか
ひとつの文が短く、必要最低限のことだけを話す。会話する意思はあるがどう言葉にするかわからないらしい。

備考

  • 身長:144cm
  • 過去に質の悪いチームに捕まり奴隷扱いを受けていたため、人と交わることに抵抗がある。
    • 狩り中、ラグネに襲撃され前衛組が全滅した隙に逃げ出した。
  • イメージはMetamorphoseと氷の月夜。dis-や夢を過ぎてももありかなぁ。
  • 日記: alpha - sevenswell

好感度

  • 仲の良さではなく、どの程度好んでいるかどうか。
    人格的な相性やら接触回数などの参考値。

数字による好ましさの推移

  • 0~20%  大嫌いに入る部類。
  • 21~30% ちょっとあの人嫌いかもという状態。
  • 31~40% 苦手だなぁ、という状態。
  • 41~50% 普通。
  • 51~60% 好きな部類なんだけど合わなそう。
  • 61~70% 好意的に接することが出来る。
  • 71~80% 好き。または長く友好的でいたいと願っている。
  • 81~90% 親密、または信頼している。
  • 91~上限% 大好きだし相性もいいと思っている。
Eoh
50%
marcato
60%
ラウト
50%
ブリアントザイド
50%
ラッテ
50%
フィーアテ
60%↓
アンゼルム
50
キンドル
70%
シェーナ
50%
ペオズ
50%
きのこ
50%
ペルコッサ
40%
リン
―%

呼称表

Eoh
エオお姉さん
marcato
マルカさん
ラウト
ラウトさん
ブリアントザイド
ザイドさん
ラッテ
ラッテさん
フィーアテ
フィーアテさん
アンゼルム
アンゼルムさん
キンドル
キンドルさん、キンドルお姉さん
シェーナ
シェーナさん
ペオズ
ペオズさん
きのこ
きのこさん
ペルコッサ
ペルコッサお姉さん
リン
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-07-03 (水) 21:48:32