名前

  • Eoh(エオ)
    • 姓はラグズフィア。ほぼ名乗ることはない。

職業

レンジャー
メインに戻った
ハンター
火力特化ツリーでサブに
ガンナー
しばらく様子見

得意武器

レンジャー
アサルトライフル
ハンター
長槍
ガンナー
ツインマシンガン

キャラ傾向

  • トリックスター
  • さっぱり思考系
    • 仕事のためには何でもしますよ、ええ
    • 必要であればマスカレードのひとつふたつ
  • 恋は落ちる派
  • 名前通り忍耐力はある
  • 弟溺愛気味
    • 節操なくなりつつあるようだが
  • 新しい光景が見たいと願う人
    • いつでもすぐそばにNEW VISION!
  • 辛い時は誰かの手を借りるではなく、自分に全賭け

口調

一人称
わたし
二人称
あなた
三人称
~さん、~くん
語尾
〜よ。 〜ね。 ~だよ。と大人しめ。
ほか
でもね。 それとね。 接続する言葉を使う。
シリアスな話をする際は全員を名で呼ぶ。

備考

  • 身長:172cm
  • PSO時代から動いているのでおそらく世界線移動している系
  • 相方のフェイドさんとは死に別れ。
    • エオの作り手でもある。親子の関係にはならず、恋人の関係になった。フェイド自身もその点は気にしていたようだ。
    • フェイドはPSO Ep2~Ep3の間にあったOPSS事件の際にエオの身を庇って死亡している。
    • そんなこともあって一見は物分かりがいいような振る舞いをしている
      • まぁ、無理しているわけだが
      • 我慢がブルーバーストしたようです。その結果がアンゼルムへのアタック
  • 名前はルーンのEihwazから。イチイの木。防御、忍耐の意味。
    • 自分を守れるように、辛い出来事に耐えられるように。
      • 名付けの由来は当人も知っている。何かあった時はこの言葉を自分に言い聞かせる。
  • PSOではRa、PSPoでもRaだったがPSPo2のPPやチェイン及び射撃耐性持ちの多さに心が折れてハンターやブレイバーになった。PSO2ではハンターからはじめるが、レンジャーに戻りたいと思うところもあって複雑な乙女心。
    • 最終的にレンジャーに落ち着いた。
      • 途中でガンナーに浮気しつつ、レンジャーに戻った感じで
  • イメージしている曲は「Behind The Mask / 技する者」と「IFO-RA301 Kyrie」
  • 日記: alpha - parallel sign

好感度

  • 仲の良さではなく、どの程度好んでいるかどうか。
    人格的な相性やら接触回数などの参考値。
Eoh
―%
marcato
90%
ラウト
80%
ブリアントザイド
90%
ラッテ
80%
フィーアテ
70%
アンゼルム
カンスト
キンドル
90%
シェーナ
80%
ペオズ
80%
きのこ
80%
ペルコッサ
80%
  • チームに誘っている時点で好感度が高め。

呼称表

Eoh
わたし
marcato
マルカ
ラウト
ラウト
ブリアントザイド
ザイド、ブリちゃん
ラッテ
ラッテ
フィーアテ
フィーアテ
アンゼルム
アンゼルム
キンドル
キンドル
シェーナ
シェーナ
ペオズ
ペオズ
きのこ
きのこ
ペルコッサ
ペルコッサ、ペコちゃん
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-07-03 (水) 21:47:49