名前

  • エオ・ラグズフィア

性別・年齢

女性型キャスト、年齢不詳

職業

  • Ra/Hu

キャラ傾向

  • 一度だけのこの世界を
    • 繰り返してはいるけど、この場で会う人達との縁はこれっきりだから
  • 基本は軽いノリ
  • 済んだことは済んだことで終わりにする
    • それよりも次を考えましょ
  • 元パイオニア1ラボ所属で気になること多め
  • スタンドアロンでの行動に重きを置く
    • 自立・自律した上で人といよう
  • イメージ曲はBUMP OF CHICKENのダイヤモンド

口調

  • 一人称:わたし
  • 二人称:あなた、君
  • 三人称:~さん、~君
  • 語尾:~だよ、~だね、~かな
  • 備考:全体的の言葉を短くする傾向あり。話が長くなる場合は結論を述べてから説明に入る

備考

  • 異世界放浪系
    • 死亡と同時に発動する異世界ジャンプ。転生に近い
      • 引き継いでいるのは名前と記憶だけ
      • 自分に近い存在に乗っかる形で出現する。記憶や人格はゆっくりと融合していく
    • メタネタや他所の世界ネタが使える
      • アニメやゲームのネタがもっぱら
  • 日記: bravo - parallel sign
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-09-06 (金) 13:28:20