Feathery Instrument

Fine Lagusaz

悪魔見習いの詩

人のことを傷つけているのは自分 相手のことを考えているとかっていってもそれは建前 ほんとは自分のことしか考えていないのと変わらない 自分の力がないから 不器用だからヒトを傷つけてしまう 大切な人ですらも だから 人を好きにならない 好きになったら相手も自分も深く傷つくから わたしのせいで絶対に幸せになれないから 自分のことは救えない 友達の力にもなれない 何かしてあげたくても何もできない 何か言いたいのに思うようにでてこない 何か言えてももそれは相手を傷つける 何もできない 何もしちゃいけない 何もできずに見てるだけ 何かすれば人を傷つけてしまうから 不幸にしてしまうから だからわたしは・・・

コメント

FDを適当にあさっていたら出てきた文章を加工してみました。

作品に戻る