wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

コンピュータまわりの話

MacBook Pro

  • iPhone母艦
  • マルチメディア系担当
  • Twitterのログ取得
  • Xcodeの実験用(予定)

レッツノート CF-RZ5

  • 持ち出し用を想定していた
  • 今では文書作成などの主力機

iPhone X

  • メインの通信端末
  • 連絡からメモ、ゲーム、いろいろ

iPad Pro

  • メインのタブレット
  • 最近では文書作成などで活躍中
  • Apple Pencilの活用法を探している

NINTENDO Switch

  • メインのゲーム機
  • ほぼ据え置き機状態
  • ゲームやるならこれでよいのでは、という気がしてきた

PS Vita

  • 初代Vita
  • PSPとPS Vitaのゲーム用で購入したけど、スティックがべたついてきた
  • 今更買い替えるのもなぁ……

Yoga Book

  • 寝っ転がりながら何かする用のタブレット
  • スピーカーの音がいいので、もう少し活用したい

ZenPad 3 8.0

  • Android端末が欲しい、という理由で保持しているタブレット
  • 活用法が見つからないので売ってしまってもいいかもしれぬ

GPD WIN

  • 処分したい