wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

カッシーニの空隙更新と追加シェル「マジカル☆カシス」リリース

勢いあまって作ってしまったんだよ、追加シェルを。

ダウンロードはProject Roche Limit - カッシーニの空隙からどうぞ。

あわせてゴーストの更新もした。

謝辞

緋龍華 麒麟様作の「キャラクターなんとか機」と蟻の住む木様作の「少女セット」を利用し、作成しました。

作成にはあーるでぃー様の「伺かシェルの作り方」を参考にしました。 シェルの定義の書き方は幾つもありますが、その中でも新しい書き方が使われています。

三名の方々に感謝を。

リンク

追記

頭のあたり判定がおかしかったので修正しました。

2017/06/17 23:24までにダウンロードした方はお手数ですが再ダウンロード、もしくはシェルのネットワーク更新をお願いいたします。