wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

どーしたものか

今のところの構造は

/dokuwiki /fluxbb /index.html

という感じ。

index.htmlは暫定でほかにもコンテンツを増やすかもしれない。柔軟性を持たせるならHTML手打ちよりはCMSに投げたほうがいいとは思う。

CMSのファイルを散らばらないようにまとめると、

/dokuwiki /fluxbb /hoge_cms

という風になる。

/dokuwiki/fluxbb以外のアクセスは/hoge_cmsにリダイレクトするようにしてやれば実現できそうだ。

そう思って調べてはみたが、思ったよりも記述が複雑で迂闊なことはできないな、と。

CMSで管理する案はあきらめて、Feathery Instrumentと同じmdファイルをPandocでhtmlに変換する方式にしようか、と考え中。