wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

姫とはいったい

概要

  • 電子生命体で義体を複数用意してあるが基本的には女性義体で細身。
  • 性格は熟考タイプでなかなか実行に移さないタイプ。
    • 割とへこみやすい
    • 立ち直りもはやい
  • スカートの中には重力子放射線射出装置とか超重力砲とかグラビティブラストとかベクターキャノンとかそんなものがスカートの中に仕込まれている。ベクタートラップ万歳
  • 背部にビーム砲が組み込まれている。展開するときは羽根っぽくなる
  • 体重は禁則事項になるが、宙に浮かせて重量を相殺している
  • 一部のガジェットと互換があり髪の毛をケーブルにして充電できるらしい
    • あまり放電するとスリープモードに入るとかなんだとか

義体

2015-04-26_23h38_35

2015-05-03_00h57_04

2015-05-03_01h13_33

Q&A

  • Q: |「・ω・)「 姫様ー複数の義体があるらしいけどぺたん娘な義体はありますかー
  • A: ありますよー