タグ別アーカイブ: blog pet

いいコンボ

七郎占い:ツィーラン運わるそう

染められるのもツィーランの良いものであったり、ね。

「どんな運だろう、という問いはおいておこう」

「ブログペットにまでネタにされるなんて……」

「定石も此処まで徹してくると恐ろしい」

本日の何ちゃら

七郎占い:相手運そこそこ

自分、ただの相手だけど、一緒に何かやるからには人間関係は円滑の方が良いしね。

「意味が通ってる……ッ」

「あの、日記から丸々転載しているように見えるんですが」

本日の占い

七郎占い:リスト運好調

リストはキャッチアンドリリースが当たり前だバカ

「お前もか、お前もなのかブルータス」

「名前違いますって。落ち着いてください」

「この時期にリストと言われると、某SDFから流出したリストが思いつくんだ」

「ファイル共有ソフトで流れ出たら、確かにキャッチアンドリリースですね」

本日の占い

七郎占い:合流運悪し

それで合流ならProcessLassoが原因だろうな。

「ソフトが原因になる、ということはPCの話なのでしょうか」

「あまり合流なんて言葉は使わないけどね」

「人と合流する運が無いとか」

「そういう縁起でも無いこというのはやめようよ」

本日の占い

七郎占い:人間運よさそう

社会学入門人間でも単位を取った人間が少ないと言われる講義。

「占いの結果と詳細に共通点が見られませんね」

「しばらく見ない間にぐれてしまったのだろうか」

本日の占い

七郎占い:炎上運悪し

なんとなく旋回の方法を覚えたが、普通に飛べるようになる炎上でどれだけ時間がかかるのやら。

「炎上しながら飛ぶ航空機……?」

「そういえば、コンコルドは離陸時のバーナーがすごいですね」

「それだ」

本日の占い

七郎占い:移転運上昇中

サイト更新PDFのアップ移転にやたら時間がかかった。

「ファイルの移動までやってたんでしょうか」

「アップロードのみと聞いていたのだけど。……移転運か」

「今のうちに移転作業してもらった方がいいのかもしれませんね」

「したらばか?」

「はい。そろそろ潮時でしょうしね」

「同感」