wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

修理に出していたCF-RZ5が帰還

経緯

  • 2017/01/04 ケーブルに足を引っかけて机から落下、角の塗装が剥げる。電源を入れると普通に動いた
  • 2017/01/05 サポートに連絡。不注意による落下であることと、外装が傷ついた旨を伝えると、保険の対象外になって実費になるかもしれない。実費になる場合は連絡する、という返事をもらう。そのまま、修理を依頼した。メールで送られてきた書類に記入し、SSDのフォーマットを行う
  • 2017/01/06 日通に回収してもらう
  • 2017/01/10 修理されて戻ってきた。外装の傷、ケース変形などがあったのでボディ交換、費用はすべて保険対象で実費負担なし

プレミアムモデルはすごいぞ

最高だ。値段も最高だけど、サポートも最高だ。

扱いには気を付けよう

高額な精密機械に対する扱いではなかった。